人生の夏休み、もうすぐ砂漠

男子大学生のゆるふわ日常系ブログ(ウソ)

石橋も叩きすぎると壊れるよ?

今日言われた一言。

ぼくの慎重さ、臆病さに関して

頼んでもいないのに友人がアドバイスをくれました。

上手いこと言うなあって感心した。

 

でも、これなんかで聞いたことあるんだよね。

全然思い出せないんだけどさ。

 

 

そんな慎重派なぼくは今

ドラえもんの映画が観たい。

 

ドラえもんの映画が観たい!


[のび太のひみつ道具博物館]予告編 第1弾

 3月9日(土)公開

 

面白そう。すごく、面白そう。

だれか誘わなくては...

20歳過ぎた男が1人でドラえもんっていうのは

なかなか辛いものがあるよね、絵的に。

 従兄弟(5歳)を連れて行くという形で

観に行こうかな。

 

まあ、ぼくは別にドラえもん大好き!

ってわけではなく

どちらかというとしんちゃん派だし。

 


Perfume - Mirai no Museum (from Radio)

 

Perfumeドラえもんの主題歌を歌うっていうから

これ聴いてたらドラえもんも観たくなっちゃった

っていうパターンなんですけど。

 

だめじゃん、影響されすぎじゃん。

Perfumeドラえもんサイドの思う壺じゃん。

 

 

でもいい、とにかく今はドラえもんが観たい!

この映画が観たいんだ!

いくぞ、秀馬!

おれがドラえもん連れてってやんよ!

 

ドラえもんは確かに子供向きだよ。

でも今見たら絶対面白いはず。

ってこの前サザエさん見てて思った。

 

あっ、あと今日追試やってきました。

これでようやっとテスト関係終わったんすよ、ふへへ。