人生の夏休み、もうすぐ砂漠

男子大学生のゆるふわ日常系ブログ(ウソ)

今日もバイト、明日もバイト

。。。

 

。。。。

 

。。。。。

 

 

つまらん。

春休みつまらん。

出だしは良かった。

スノボー行ったり、ご飯食べに行ったり、写真展回ったり、追試したり。

 

 

しかし、この一週間のバイト地獄はなんなのだ。

人が足りないだと?雇えよ、せめて募集はかけろよ!

インフルだと?ほかにも空いてる人いるじゃん!

「働きたいけど仕事がない」

あれはウソ。世の中は人手不足だヨ。

 

 

いいし、3月になったら遊びまくってやるんだ。

3月のシフト表に×印つけまくってきたもんねー!(バカです、はい)

 

 

とりあえず、3月は卒業式関連イベント、スノボー、鎌倉、浅草、ドラえもん

と盛りだくさんなのである。(予定では)

 

あと、これはつい最近気がついたんだけど

3月の次は4月なんだよね。

つまりそういうことなんだよね。

永遠に春休みが続く気がしてたよ。。。