人生の夏休み、もうすぐ砂漠

男子大学生のゆるふわ日常系ブログ(ウソ)

いざ鎌倉

先日、江ノ島・鎌倉に行ってきました。 出発は新宿。 ロマンスカーに乗って片瀬江ノ島に向かいます。 でもこの江ノ島号、平日は8:53発しかなくて、当日はかなりの早起きでした。 天気は曇り、風が強くてめちゃくちゃ寒かった。 しかも、最高気温17度!…

今日もバイト、明日もバイト

。。。 。。。。 。。。。。 つまらん。 春休みつまらん。 出だしは良かった。 スノボー行ったり、ご飯食べに行ったり、写真展回ったり、追試したり。 しかし、この一週間のバイト地獄はなんなのだ。 人が足りないだと?雇えよ、せめて募集はかけろよ! イン…

石橋も叩きすぎると壊れるよ?

今日言われた一言。 ぼくの慎重さ、臆病さに関して 頼んでもいないのに友人がアドバイスをくれました。 上手いこと言うなあって感心した。 でも、これなんかで聞いたことあるんだよね。 全然思い出せないんだけどさ。 そんな慎重派なぼくは今 ドラえもんの映…

肉体の老化、お題は映画

腹筋と股関節が今、猛烈に痛い。 20歳過ぎたあたりから筋肉痛が一日遅れでやってくるようになった。 同世代の人たちも同じこと言ってるし、これが老化ってやつなんだろう。 最近、観たことのある映画をもう一度観る というのにハマってる。 最近だと、これ…

良いことって漠然としすぎぃ!!!

今週のお題は「最近あった良いこと」です と紹介されてるから、これをテーマに書く。 なんだろ。 なんかあったかな。。 できごと系だよね。。。 木曜日にスノボに行ってきました。 日帰りバスツアーで3800円だったんだけど 雪質、コースの多さ、バスの席…

パズドラやってる?

もう何回聞かれたことか...なんなんだよパズドラ いつからお前は市民権得たんだよ パズドラなんて嫌いだ! 最初のうちは パズドラやってる? ううん、やってないよー。面白いのー? と興味があるニュアンスを含めて返していたものの 次第に パズドラやってる…

勉強オエー、春休みスコレー

テストも残り1つになり、余裕が出てきたので更新。 いやまあ辛かったわテスト。 完徹→風邪引く→でも完徹 の鉄板コンボ決めちゃうくらい辛かったわー。 どんなに暖かくしても寒気がするなんて経験初めてだったよ。 あとやっぱ仮眠は床に限るね、痛いし寒いし…

ブログを始めようと思ったきっかけ

何を書けば良いのか分からないので、なぜブログを書こうと思ったのかについて書こうと思います。 と、まずは自己紹介から。 私は大学の4年生です。性別は♂ Lv22 現在卒業に圧倒的に単位が足りないため死に物狂いで勉強しております。 まあ、このくらいでい…

ブログ始めました。

ブログ始めました。 楽しくなってきたぞおお。